ラ美ットblog.

経験した事を日々発信!♡ ´‐

【家庭用美容器ケノン】脱毛器は家族でこれ1台!

うちには2人の娘がいます。

2人ともなかなか濃いめ女子なんです。笑

まだ幼いですが、やっぱりお年頃になると、きっと悩むときがくるだろうなぁ。と

言いつつ、

ほんとは自分が一番したいんですが・・・笑

 

検索するといろいろ出てきますよね~。

情報がありすぎて分からなくなるパターン。

 

うちの近所に『子供とサロンに通うと安くなる!』等のキャンペーンもありましたが、私の性格的に面倒くさいって思うと続かなくなるんじゃないかなぁ~とか。

ただ自宅でするのもめんどくさくなる???とか、いろいろと悩みました。

 

で、結果的に楽天ランキング1位の「家庭用美容器ケノン」にしました。

 

ケノン 脱毛器 ランキング3198日1位※レビュ-15万件【公式 最新バージョン】日本製 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 脱毛 器1位 光 光美容器※詳細はペ-ジ内※7

価格:69,800円
(2021/9/29 22:11時点)
感想(150403件)

 

レビュー数もとっても多いので全部は見れてないんですが、悪い評価で多かったなぁと感じるものが、

『続かない!面倒くさい!』でした。

これは私も購入前に不安だった部分の一つです。

自宅にあればいつでもできると思ってやらなくなる可能性は大だと思いました。

ただ、良い評価のレビューとして『家族で使用できるのが嬉しい』などが書かれてありました。

確かに家族でするとなると、きっと順番に使用する事になるだろうし。

誰かがしているとしたくなるだろうなぁと思い、私は家庭用を購入することにしました。

ちなみに、カートリッジを交換することができるので、カートリッジを専用にすると、思春期迎えても、パパと一緒は嫌!とかの問題も防げるかと(笑)

 

脱毛の効果ですが、1回すると、およそ1週間~10日間かけて抜けてきます。

個人的に期間をあけて5回程度繰り返す事が必要だと感じています。

 

少し高い買い物と思うかもしれませんが、家族でサロンに通うとなるともっと高くなってしまいますので、こちらにして良かったです。

 また、もう一つの利点がカートリッジを変えるだけで、美顔器にもなるんです!!

カートリッジの種類が全6種類あります。

 

ピンク色がスキンケア専用のものになります。

ニキビ跡や毛穴、黒ずみに効果があるようです。

私はニキビがない頬やおでこ、鼻を集中的にしています。

続けることで徐々にではありますが、毛穴が小さくなってきたように感じています。

ニキビがある顎にしたいけど、ニキビあると悪化してしまう可能性があるみたいなので、注意が必要ですね!

 

また、VIOができるのも助かります。

それこそカートリッジ変更すれば衛生面考えても問題ないですし。

トータル的にほんとに良い買い物で大満足です。

 

ただ、そうなると保証ですよね。

こちらは、商品発送日から1年保証 + レビュー投稿で1年保証となり、計2年保証になるそうです。

是非ご参考までに。

 

付属品はこちら >>>

家庭用美容器ケノン付属品

こちらの他に、保冷剤も入っていました。

 

中を開けると、

毛抜きタイプの脱毛器 >>>

【ケノン】開いた状態

私は1度使って「う~~ん・・・・・」となり使用していません(笑)

 

カートリッジ取り付け >>>

f:id:peppebiiiiiiii:20211001055301j:plain

表示も日本語・英語が変更可能です。

f:id:peppebiiiiiiii:20210929001322j:plain

 

使用感としては、保冷剤を当てずに照射してしまうと痛いです(笑)

絶対にしないでください。

保冷剤をきちんと当てた後であれば私の場合、ほぼほぼ痛くありませんでした。

ただ皮膚の薄い部分は少し痛い時もあったので、その場合はレベルを下げて照射する方がいいと思います。

照射レベル1~10まであり、そのレベルに合わせて、あと何回照射できるかも表示されています。

 

 

ちなみに、今使用している商品が古くなって新しいものを購入したいときは、下取りもしてくれて『-15,000円も値引』してくれます。(令和3年9月現在)

 

学割もあるようなのでチェックしてみるといいですね!

 

 

ほんとにどこまでも優しさのつまった商品です。

お役に立てれば幸いです(*´▽`*)

 

ケノン 脱毛器 ランキング3198日1位※レビュ-15万件【公式 最新バージョン】日本製 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 脱毛 器1位 光 光美容器※詳細はペ-ジ内※7

価格:69,800円
(2021/9/29 22:11時点)
感想(150403件)