ラ美ットblog.

経験した事を日々発信!♡ ´‐

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【化粧品】失敗しない選び方4選

皆さんは化粧品を選ぶときどのように選んでいますか? 私は完全に間違った選び方、思い込みからの勘違いをしていたので、その失敗から学んだことを書きたいと思います。 1.高い化粧品が良いものとは限らない はい。私は一度高い化粧品を購入したことがあり…

【洗濯洗剤】加齢臭撃退‪.ᐟ‪.ᐟ

旦那さんには申し訳ないですが、、 結婚当初からすると、年々加齢臭が気になるようになりました(> <。) 私の気分によってはちょっと不快に感じるときってありますよね?(笑) 今までいろんな洗剤、柔軟剤を試していて、 友人から教えてもらった粉洗剤を溶か…

【写真保存】iPhoneの写真

長年iPhone愛用中の私ですが、 iPhoneで写真を撮ったあと、パソコンに保存はしますが整理という整理をしていませんでした。 iPhoneの容量は年々増えるけど、パソコンの容量は年々パンパンになって・・・ どんどんパソコンの動きが遅くなってしまう状態・・・…

【100均】我が家の靴下事情

先週は子供の運動会がありました。 小学生になって、初めて選ばれた学年リレー 親も子もドキドキ、、、でした〜 バトンもきちんと渡せて、団優勝もでき楽しく終わりました✨ そして、この運動会!! 親は探すのが大変ですよね ビデオ撮ってると、いつの間にか…