ラ美ットblog.

経験した事を日々発信!♡ ´‐

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【おやつ】ロッテリア×フルポテ

こんにちわ~。 今日は我が家の土日あるあるからお伝えしようと思います。 土日お昼どきに家族で出かけると、お昼マックが食べたーい!と言い出す娘。ハンバーガーが好き?というか、ハッピーセットが好き(笑)な娘たち。 我が家は、基本マックで決まってハ…

【子育て】おもちゃの捨て方

皆さん、子育てをしていると 子供のために! 子供の喜ぶ顔が見たいから!と、 おもちゃ買いますよねっ✩.*˚ けど、年々買い続けると子供部屋が凄いことになってしまいます。 今は100均のおもちゃも可愛いもの~面白いものがあり これ100円?とビックリするよ…

【洋服】選び方

洋服を買うとき一番何を優先していますか? ・着心地 ・流行り ・金額 いろいろあると思います。 私は基本的に高い洋服にお金をかける事はないのですが、 どこにお金をかけて、どこでおさえるかなどを考えて購入するようにしています。 まず、 流行りもの こ…

【ニキビ】ニキビの原因!治るまでにやった事。

前回ニキビにはプロテインが良いとお話しました。 今回は私がプロテインを飲むときのお話をさせていただきます。 プロテインは密閉していないとカビがきやすいので、 自宅での保管は100均(税込み:330円)のものを購入しこちらに保存しています。 ちなみに…

【骨盤ベルト】腰痛はもちろん、ダイエットのも効果有り!!

こんばんわ。 最近は夕日が落ちるのも早いですね~。 仕事終わりに外に出ると、暗くてビックリします。 そんな事を言っていたら、あっという間に2021年も終わってしまうんでしょうね~。 と、ふと思った今日このごろです。 そして最近の私は腰痛に悩まされて…

【洗濯かご】お気に入り

こんばんわ。 今日は私のお気に入りの洗濯かごをご紹介します。 今まで、100均(金額は500円)の布製ランドリーを使用していました。 ですが、子供が遊んでた勢いで、足を中に突っ込み布が破れてしまいました。 普段は物を壊すとガミガミかぁちゃんになるの…

【大人ニキビ】原因と治し方

1.大人ニキビの原因 2.対処法(その1) 3.対処法(その2) (※あくまでも私個人の対処法です)4.まとめ 1.大人ニキビの原因 大人ニキビは、思春期ニキビとは違いストレス、生活リズムや食生活の乱れでできるといわれます。 とは言え、自分で何が原因なのかわ…