ラ美ットblog.

経験した事を日々発信!♡ ´‐

【おやつ】ロッテリア×フルポテ

こんにちわ~。

今日は我が家の土日あるあるからお伝えしようと思います。

 

土日お昼どきに家族で出かけると、お昼マックが食べたーい!と言い出す娘。
ハンバーガーが好き?というか、ハッピーセットが好き(笑)な娘たち。

我が家は、基本マックで決まってハッピーセットを頼んでいます。

 

ただ、最近はおもちゃもかわいいの当たらないしなぁ、、

と文句をブツブツ。笑

 

そんな時、たまたまロッテリアの前を通り、食べたいと言いだします。

しぶしぶ購入。

 

前に一度だけ買った「フルポテ」を覚えていたようで、

ポテトはふるポテに変えて食べたました。

 

おいしーい♫と言いながらペロリと完食。

 

それから毎回ロッテリアを通るたびに、買ってとおねだり・・・(・へ・;)

さすがに毎回は行けないとお断り ✕✕✕

 

冷凍食品のポテトで我慢してもらうという状況が続く。

 

そして、先週もまた子供が食べたいと言い出し、、

 

悩む親・・・ww

 

 

とりあえず並ぶ。

 

考える。

そして、考える。。

 

そして!ひらめく💡

 

フルポテのフレーバーのみを購入ってできるの??と・・・

 

店員さんに恥ずかしながら聞いてみる。

 

すると、まさかの『出来ますよ〜!』と即答。

 

 

『1袋30円になりまーす!』

 

とりあえず5個Get♬

f:id:peppebiiiiiiii:20211018234404j:plain

5枚×30円=150円

 

やっす!!!!

 

それだけを購入。

 

子供も親も大喜び~♬ f:id:peppebiiiiiiii:20211018234432j:plain

 

f:id:peppebiiiiiiii:20211028082631j:plain

自宅にあったポテトをすぐ揚げ、家族で美味しく頂きました~。

 

 

それから我が家では、いとこが遊びに来たときや、

友人とX’masパーティー、ハロウィンパーティーをするときには必ず出してます°˖✧

 

とっても人気です♪

皆さんも是非試してみてください(*´▽`*)