ラ美ットblog.

経験した事を日々発信!♡ ´‐

【骨盤ベルト】腰痛はもちろん、ダイエットのも効果有り!!

こんばんわ。

最近は夕日が落ちるのも早いですね~。

仕事終わりに外に出ると、暗くてビックリします。

 

そんな事を言っていたら、あっという間に2021年も終わってしまうんでしょうね~。

 

と、ふと思った今日このごろです。

 

そして最近の私は腰痛に悩まされています(´・ω・`)

正確にいうと悩まされていました。

 

以前一度、くしゃみをした勢いでぎっくりっぽいのになり。←決して認めない(笑)

さすがにその時は整骨院に行きました。

 

結果軽いぎっくり腰と言われたんですが(笑)

 

そこから、ちょこちょこと腰が痛くなることも増え、

ただあの日の激痛に再び苦しむ事は避けたいなぁ~。と思っていました。

そこで日々の生活でなんとかできないか調べてみました。

 

そしてついに出会ったのがこちらです。

 f:id:peppebiiiiiiii:20211007124011j:plain

 

この子、本当に優秀です(*´▽`*)

 

この子に出会う前は、どこにでもあるやっすい骨盤ベルトをしていました(笑)

 

ただ、改善されることはなく、つけていると少し痛みがなくなり、さっきよりはマシかなぁという状況。痛みはまだまだ残っているという感じでした。

 

そして、レビューを見ると評価も良かったんですが、、

半信半疑でこちらを購入。

私にとっては少し高い買い物にはなりましたが、整骨院に通わずこれで改善できるならっと思い購入に至りました。

 

初めてつけた時、収縮する部分が最大限に小さくなっていて、

あれ?いつもの骨盤ベルトと変わらない・・・

 

と思いました(笑)

 

ただ、きちんとした装着ですると

「すごっ!!」とひとこと。

 

ほんと感激しました。

 

今は痛みも解消され、つければつけるほど改善されます~( •̀ᴗ•́ )/

 

これほんとに開発した天才です!!

 

そして装着方法ですが、まず腰にまいていきます。

そして、小さい紐を引っ張ると骨盤がグッと寄せられます。

 

そしてそして!

腰痛にもいいんですが、なんといっても産後の開いた骨盤にも、とっても良いんです。

開きっぱなしの骨盤や、姿勢の崩れによる骨盤の歪みも改善されるので、

ダイエット効果も(*^^)v

 

私の場合、体重が痩せるという事はなかったですが、今まできつかったパンツがスッと履けるようになりました。

見た目は確実に変わります!

 

私自身、産後の骨盤矯正をしたり、整骨院に通う事をしていません。

おそらく、それもあり腰痛に苦しんでいるのかなぁとも思います。

産後から時間は経過していますが、このベルトを巻くことで骨盤の開きも改善され、下腹のぽっこりお腹も改善されてきています。

 

まさに一石二鳥です。

 

※ちなみに、こちらの商品偽物がたくさん出回っている?ようです。

私が購入したお店のURL貼っておきますね。

 

【ガードナー 公式】ガードナーベルト(骨盤ベルト) 骨盤補正 骨盤サポーター 骨盤 サポーター ゆがみ 腰楽 ゴルフ スポーツ トレーニング 腰楽グッズ 補正 腰 補正ベルト ガードル ダイエット 産後 ギフト

価格:9,900円
(2021/10/6 20:57時点)
感想(2175件)

 

 

是非試してみてください。

今日もみなさんのお役に立てれば幸いです(*´▽`*)